ペベリンスキーズ・ブログ

ペベリンスキーのチラシの裏。

JPドメイン持ってかれました

なんだかねー、pebbleinsky.jpのドメイン更新メールが来てたようです。
迷惑メールに振り分けられ一か月。気がついた頃には強制廃止になってました。
再取得しようにも、一旦廃止になると一定期間ドメインが凍結されて何も処理ができないとのこと。
3月1日には凍結解除されるので、のんびりと待ってたのですが・・・

1日の晩に再取得しようとすると・・・「再取得できません」??

pebbleinsky.jpにアクセスしてみると・・・何やらアフィサイトになってるし。・・・・・どうも乗っ取られたようす・・・・早すぎ。

#JPドメインって順調に増えてるそうですね。もう関係ないことですが。
f:id:pebbleinsky:20080305064006j:image
JPドメイン名の累計登録数が100万件を突破〜7年間で4倍以上に
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080304-00000016-rbb-sci